野外でのフェラ

   2016/07/15

二日酔いにあまり仕事もする気の無い翌日、妙子から携帯へメールが来た。

「昨日はどうも!楽しかったです。」
読んだのは昼休みだったが、遅れながらも返事を書いた。

そして、二人のメール交換が始まったのだ。

メールのやりとりでは、お互いのバックボーンを少しずつ伝え合った。
そして、私からのエッチなメールにも、正直に答えてくれたのだ。

2週間ほどのメール交換を経て、始めて二人だけでドライブをすることになった。
行く当ては無い、時間の制限も厳しい。
そんな条件の中で海を見に行く計画だった。

近くの駐車場で待ち合わせ、私の車に乗り込む妙子。
宴席の時は酔っぱらっていたので、記憶が鮮明では無かったが、太陽光の下で見る妙子はとっても綺麗だった。

メールで性的な嗜好も聞いていることもあり、つい、よからぬ妄想をしてしまう。
ドライブの途中、海と川の交わるあたりに、野鳥が多い公園があった。
私は車を止め、川辺の公園を散策することにした。

歩を進めると、野鳥監視所なる建物があったのだ。
二人は、二階建ての監視所に昇り、海を見ながら野鳥を観察することにした。
本当に野鳥観察だけかぁ???(爆)

843

幸い周りには、釣り人以外に人は居ない。
妙子と会話を楽しみながらも、二人きりになった開放感で、私はそっと妙子の肩を抱いてみた。

うつむきながら、防御の姿勢を取る妙子を抱き寄せ、今までと変わらぬ話を続けていた。
話がとぎれると、沈黙が続く・・・

そして、その沈黙は二人の了解を暗示した。

軽いキスをしたあと、私は妙子の後ろに回り込み抱きしめ、そっと耳に口づけをした。

「ぁん・・・」
妙子は、切ない吐息を漏らし、身体を硬直させた。

耳への口づけを続けながら、服の上から、乳房ともども抱きしめる。

「ぁぁ・・・・」
そして、ゆっくりと胸元から手を忍ばせる。

ブラジャーの中に指が滑り込み、少しずつふくらみの大きさを確認しながら、指を乳房に絡みつけていく。
柔らかい感覚がたまらない。

そして、触れるか触れない距離を保ちながら、乳首の周りを優しく撫でてみた。

妙子の呼吸は間隔が狭まり、息の量も多くなってくる。
急に乳首を指先で揉んでみる。

「ぁぁ・・」
声が漏れる。妙子は乳首を強く刺激され感じるのだ。

私は妙子の肩越しに、首筋から鎖骨を舐めながら降りて行き、乳房のふくらみを舌で確認した。
そしてブラジャーをずらし、白昼あらわとなった乳房にゆっくりと舌を這わせた。

「ぁぁ・・ぁぁ・・」

思いっきりゆっくりと、妙子の乳首を中心に円を描きながら舐め揚げていく。

反対側の乳房を鷲づかみにする事も忘れない。
妙子は私の頭に手を添え、感じてしまった声をこらえているようだ。

たっぷりと妙子の乳房を愛撫したあと、乳首を軽く噛んでみた。

「・・ぅうぅ・・ぁ・・」

「・・・・はぁ・ぁ・・」

その行為に併せるよう声を漏らしてしまう。

妙子は、私の身体をまさぐりながら、変化の分かる場所に手を伸ばしてきた。

私は監視小屋の手すりに手をついて、妙子を背後に移動させた。
妙子は私の背後にしゃがみ込んで、ジッパーをおろし、パンツの上からペニスを愛しむようにもてあそぶ。

その時、釣りをしている男と目が合ったが、私は表情一つ変えずに、その男を見ている。

優しく上下される指の感触に、私のペニスは益々硬さを増し、パンツを突き破るほどに硬直した。

流れから立ち位置を変えてのフェラを期待していたが、物音がして人が監視小屋に上がってくるのが分かったので、その場は諦めて場所を移動することにした。

車を移動させ、広いく空いた駐車場の真ん中に車を止めた。

整備された駐車場には、釣り人のものと思われる数台の車しか無い。
土地が広いと言うことは良いことだ。

二人は抱き合い、キスを交換した。

そして妙子の洋服をたくし上げ、ゆったりとした愛撫を指と舌で始めた。

「ぁあぁーーーっ!!・・・ぁああ・・」

「き・・きもち・・い・・」
妙子はさっきまで我慢していた声を出した。

私は妙子の股間に手を伸ばそうとしたが、止められてしまう。
生理だと言うのだ。

私は、遮られた妙子の手を自分の股間へと導いた。

妙子はジッパーを下げ、パンツの中に手を忍ばせる。
そして直に手でしごき、勃起したペニスを優しく口に含んでくれた。

なんども何度も頭を上下して、フェラチオを楽しんだ。
まだ明るかったので、誰かに見られてしまう不安が一層興奮を高めていった。

妙子のフェラはとても実直だ。
決して上手では無いが、30分以上続けられると、コントロールしている意識ももうろうとなって、絶頂を迎えてしまう。

「ぁあっ、いく・・・いくよぉ・・・」

私は我慢しきれずに、妙子の口奥深くにペニスを押し込み、同時に大量の精液をはき出してしまった。

ドピュピュピュピュゥ~~~ン
ドピュッ
ドピュッ
ドピュッ
ドピュッ
・・・・

脈と同調しながら何度も何度も射精が繰り返される。

溜まっていたから濃かったかなぁ?
妙子は私の精子を全て口で受け、ゴクンと飲み干した。

そして私のペニスをふき取るように舌を絡ませてくれた。

何とも言えぬ恍惚感に支配されていた。

妙子は、フェラは好きな人じゃ無いと絶対にイヤ。とメールで言っていたので、なんだかとっても嬉しかった。

えぇ~ん、初デートなのに逝かせられちゃったよぉ~~。
次はたっぷりサービスするよ。

 

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

コメント一覧

  1. ひろみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    30分もフェラしてるなんてすごい!!
    私も見習わなくちゃ((( ̄へ ̄井)

  2. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f652908d42cc94588e5eb4fe3a27d50
    ひろみさん
    本当に凄かったんですよ。
    フェラじゃあまり逝けないんだけど、一旦萎えてからも口の中でグググゥっと大きくなっちゃって・・・撃沈~。
    今でもデートの度に20分以上はフェラされてます(-。-) ボソッ
    でも、最近は逝かされる前に指と舌で逝かせちゃいますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. 美由紀 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    妙子さんすごいですね。
    30分って相当つかれると思います。
    苦手・・・といえば苦手。
    想像と現実はちょっと違うんですよねぇ
    でも興奮してしまいました。
    また来ますね。

  4. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f652908d42cc94588e5eb4fe3a27d50
    美由紀さん
    疲れますよね。車の中だから態勢も悪いし。あんなにされるの初めてだったからからな?
    しっかりと逝かされました(爆)
    美由紀さん、苦手なのですか?
    あんなにリアルな描写が出来るのに・・・。
    まだまだ、妙子さんとの悦楽は続きます(^^)v

  5. SECRET: 0
    PASS: 995c5a2764db582cab20ef706192d9ce
    私のフェラなら30分前にイカせられないかな?
    頑張っちゃうな~
    マキ、男の人が感じてるの見るのも大好き(*^_^*)

  6. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f652908d42cc94588e5eb4fe3a27d50
    マキさん
    持久力にテクが加われば、もっと早く轟沈ですね(爆)
    感じすぎて声出しちゃいました(;^_^A アセアセ…

  7. riri より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b12276c120ac46184f764f192d4f3b8
    ririも驚きぃ~~((((@@)))
    30分フェラはキツイかもぉ??^^;;
    その前に欲しくなっちゃうし。。(汗)

  8. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f652908d42cc94588e5eb4fe3a27d50
    ririさん
    妙子さんに聞いたら、凄く大変だったって言っていました。でも、喜んでもらえると思って頑張ったんだって。
    生理だから、入れることは考えなかったのでしょう。
    彼女は某有名な武道部出身だから、負けず嫌いなのかもしれませんよ(爆)

  9. あゆ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    30分もフェラ。すごい!!!
    でも、それで逝ってくれるのなら私も頑張っちゃうかも♪

  10. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f652908d42cc94588e5eb4fe3a27d50
    あゆさん
    やっぱり愛を感じたから逝っちゃったのだと思います。
    頑張ってくれるその姿に男も女も弱いのですね。

  11. 美由紀 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅ればせながらリンク貼らせていただきました。問題あれば言ってくださいね。

  12. のだめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    30分もフェラされたら何回逝かされちゃうことやら

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。