素敵な事なのです。

 

クンニが大好きな貴方へ
私・・淫乱なのかな、なんて悩む必要は無いのです。
貴女が女性であり続ける為に止められない欲望なのですよ。
その欲望と欲求が、頭の中で葛藤しているだけなのです。
クンニが好きって言うことは、正直に伝えたら良いと思います。
正直な女性は、とっても素敵ですね。
女性であり続けていることを彼に認めてもらい、
そして彼の舌で愛情をたっぷり実感して貰いたいだけなのです。

769
なんて事を考えてブログを立ち上げてみます(^^)v
本当の愛のかたちってどんなでしょう?
身体が一番?やっぱり心?もちろん両方が良いですね。
では、その愛し方はどんなのが理想なのかな?
どんなに愛する彼が相手でも、体育会系のガツガツしたセックスや、
淡泊と名を変えた男性本位の射精で終わるセックスしか経験していないのは、
貴方にとって幸せな事ではありません。
女性の性は、果てしなく広くとっても深いものだと言う説があります。
あくまでもゆっくりと、そしてより深く進行するエクスタシーを感じる愛し方を探し求めて来たような気がします。
クンニが大好きな貴女なら、厭らしさは倍増しますね。
それが、許されない間柄だったら更にです。
官能的で背徳感に支配された行為を想像して、身体の芯まで火照るようなブログにしていきたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

コメント一覧

  1. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS: 2fd7cfb80cbb0ead228e61568dd52c6f
    私も舐められるのが大好きなので実際にお会いできるならば舐めてほしいです。29歳163-50関東です。
    ルックス悪くないと思います。よろしければメールアドレス送ります。

  2. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f652908d42cc94588e5eb4fe3a27d50
    ゆいさん
    コメントありがとうございます。
    更新も遅れ気味のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
    実際にお逢いできるか分かりませんが、これからもご愛読よろしくお願いしますね(^^)v

  3. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロンさん
     ロンさんとSEXしたいです。濃厚で執拗な・・・狂うほど感じさせてほしいです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。