クンニは好きですか?

 

舐めるのが好きな男がいて、舐められるのが好きな女が居る。
誰にも言えない嗜好だからこそ、ゆっくりとお互いの事を話し合いながら
この人ならと言う相手を捜したいですね。
そして、確実に情の繋がる相手と変わった愛の形を育てて行きたい。
そんな思いからブログを立ち上げてみました。
いつからなのだろう?
こんなにクンニが好きになったのは???
気が付けば、ずっと好きだったような気がする。
と、言うことは生まれつき?
自分自身を顧みるために、ブログにしてみます。


52
私は四つん這いになった貴方のクリトリスを、ゆっくりと静かに舐め続けるのが好きです。
目隠しをして、視界を遮られた状況で、音と舌の感触に神経を集中してください。
そして、貴方を困惑させるように、いやらしい言葉をささやきます。
クリが満開になっても、私の舌は容赦なく貴方をゆっくり舐め続けます。
吸ったり舐めたりを交互に繰り返し、貴方から湧き出る味と香りや音を堪能します。
そして、同時に二本の指が、貴方の穴をまさぐります。
感じるポイントを発見したら、指先でこねるようになで回します。
若い男性は愛撫もそこそこにどうしても一番の性感帯に急ぎがちです。
わたしは近づくことはあるにせよ、たどり着くまで時間をかけます。
急げば急ぐほど、オーガズム後の深い満足が少なくなることを知っているからです。
絶頂に達すると、全身が過敏になり、触られたく無い方が多いようです。
それでも舐め続け触り続けると、今までに体験したことのない絶頂の波が
何度も何度も押し寄せてくるのです。
私の舌と指に、貴方は何分耐えられるでしょうか。
苦痛にも似た快感を感じてくれたら、
貴方を優しく抱きしめて、腕枕で寝かせてあげましょう。
優しい舌で激しく感じた後の睡眠は格別です。
そっと隣で抱きしめていますので、
余韻に浸りながら夢の続きを楽しんでください。

 

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

コメント一覧

  1. 沙織 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は訪問ありがとうございました[絵文字:v-238]
    読んでるだけ濡れて来てしまいます。
    クンニ大好きです。

  2. 秋風味 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメさせていただきます
    私もクンニ大好きなので
    つい 
    立ち寄ってしまいました^^
    私もエログ立ち上げたので
    リンク 貼らせて頂きたいのですが
    よろしいでしょうか?

  3. まみ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    是非会ってみたいです_alt_str_i_F9A4.gif_

  4. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なタイトルに惹かれ、初コメさせていただきます。
    私もクンニされるのが大好きです。
    私の舌と指に、貴方は何分耐えられるでしょうか。..
    の所、思わず痺れましたぁ~^^
    なんだか読んでて優しい気持ちにも。
    私も最近、ブログ始めましたので良かったらリンクさせて頂いていいですか?

  5. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あまり更新できていないブログですが、
    リンク良いですよ。私のところにもリンクさせてくださいね。
    クンニ大好きな人はみんな友達ですから(^^)v
    充実したクンニライフを楽しみましょう!

  6. ひろ より:

    SECRET: 1
    PASS: 2eb774e4a1198ddfa551a818f7dc6446
    はじめまして タイトルに釣られてやって参りました(^^; うちの彼と同じだぁ~と思わせられる神の舌わざ♪ 3時間近いH中 たぶん2時間近くはクリを ゆっくり優しく攻められてます 

  7. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ずっとずっとクリに舌を添えていたいですね。何度も何度も絶頂を迎える彼女を見るのが好きです。
    いつでも遊びに来てください。

  8. クンニ より:

    SECRET: 0
    PASS: c9edd4c5008d0d66bc64c7190d62c3c3
    元気づけられました

  9. SM 福島 より:

    SECRET: 0
    PASS: c9edd4c5008d0d66bc64c7190d62c3c3
    また読んでやりますよ

  10. SECRET: 0
    PASS: c9edd4c5008d0d66bc64c7190d62c3c3
    更新楽しみにしてます

  11. JULI より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f36a257eb1ac75c4aa276ad74bbc852
    クンニは好きですか?
    ええ、だいすき。とクンニしていただく自分の姿想像していたら、「四つん這いになった貴方~」にええーっ。
    目隠しといやらしい言葉も?
    そ、そんなあ。
    オーラルだけかと思ったら2本!の指も?
    もうこれだけで滅茶苦茶感じてしまいました。
    我慢できず、久しぶりに激しく自分の体を自分で慰めてしまいました…
    もし許されるならクンニの後、バックから激しく突いてほしい。
    快感に耐えられなくて崩れてしまうまで…

  12. ロン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JULIさん、そうです。
    四つん這いになってお尻を私に突き出してください。
    私は触れるか触れない距離感を保ちながら、ゆっくりとクリトリスを愛撫しましょう。
    焦れるような快感の波を愉しんでください。
    そして、1度目の絶頂の波が来た後は、
    直径5cm超の肉棒で奥深くまで突き抜きましょう。
    貴方の内蔵が押し込まれるほど深くまで・・・。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。